Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

とか言いながらネタ発見

電車男番外編最終回とも言えるギター男。

そうそ、これがあったんだわ。

いやあ、最終回より面白かったぜw
初っ端のキター売却編、生々しすぎて生々しすぎて…………OTL
で、売却の舞台となったぴなふぉあ…………(脳内データベースインデックス検索……0.01秒……該当らしきものあり!!)
ぐぐる先生、検索、来い!!

キターーーーー!!

ぴなふぉあ
http://pinafore.jp/

…………これは調査の必要があるな。歴史の証人として。

いやあ、てっきりセットだと思っていたんだけど、実在の店だったのね(^^;

阪神男が熱かったねえ。
内容がアレじゃあギター男じゃあなくって、阪神男だよw
まあ、結論は「よかったね、よかったね」というまあ無難な終わり方になったわけなんだが。

まあこれでこのシリーズも終わりかな。
取り敢えず、十二分に楽しめたかな、と。

というわけで、そろそろお休みなさい。