Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ボーダーフォン、お財布携帯キター!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050920-00000029-zdn_m-scihttp://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/vodafone.html?d=20kyodo2005092001004178&cat=38&typ=thttp://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0509/20/news048.htmlhttp://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20050920/221408/http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0509/20/news100.html

これで日本での電子決済方法が、Felicaが標準になる道に一歩近づいた。
ドコモ、au、ボーダフォンが採用となると、ユーザー数ではもうこれで9割方を押さえるわけで。
(註:ツーカーは既にauの中に組み込んで考えています。もう統合決まっているし)
で、将来的には廉価機種にもFeliCaを載せてくる可能性は高まるわけで。
(その方がキャリアとしても収入があるし、潜在的な需要を引き起こせるわけで)
そんな時にウィルコムの端末だけFeliCaがない、となると………

そんなわけで、京ぽん3代機にはFeliCaがいるんじゃあないかな、と思ったり。