Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

衆議院選挙終了

http://www.geocities.jp/sen7743/

いやあ、自民、圧倒的じゃあないか。
民主、記録的な惨敗。
まあ当然か、あの売国っぷりがきっちり評価されましたww
テラワロスwwwwww
まあ150割るんじゃあないか、という予測も出ていたし、まあそれを大きく下回って、党首も落選(比例区で復活)とは……
造反組及びオマケ即席新党、どーでもいいです。
広島6区の造反者なんてほりえもんに刈ってもらいたかったんですが。
社民党小選挙区で全滅、比例で執行猶予中の犯罪者を当選させて嬉しいか、オマケに自民から1議席もらって喜んでいるし………これぞ国税の無駄だ。

今回の選挙は投票率も上がったようで。
自分の一票というものが無駄ではない、と思ってもらえる人が多く感じて、次回も投票に行ってもらえればいいですね。

その他では………ほりえもんが落ちたのが残念。
なんだかんだといっても、彼はそれなりに考えてやっている、と思ったり。
今日のスーパーTVを見ていて、「この人はアレだな。頭はいいんだが、理だけでやろうとしすぎるきらいがある」なんてことを思ったり。
多分テレビみたいにぶつ切りで話させるんじゃあなく、講演などで話させたら、そっちの方が向いているんじゃあないかな、と思ったり。
次回も出るらしいが、その時が今回のように勢いの出せる状況である戦局になっているかどうか、が。
けど、この人が関わったものって、良くも悪くも何らかの変化をもたらしているような気がしますが。
そういった意味で内閣に入って、大臣になって完了を震え上がらせて欲しいと思うのだがw
実際金の動きに関しては、彼はよく機を見る人だし、無駄な経費を嫌うだろうから。
そういうところは私は高く評価していたり。

選挙:ほりえもん関連
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1389130/detail?rdhttp://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1389130/topics_detailhttp://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1388985/detail?rd