Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

PHSの逆襲

http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/OPINION/20050427/160280/http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/interview/23700.html

音声定額開始、5月1日から!!

最近ではカプールや女の子同士で入るケースも見受けられたり。
みんな携帯電話代の高さには悩んでいるんだろうねえ。


部活動:
先週末はきゅんイベントでアキバに逝った際に、25画面置いてあるところへ行って来ました。

「見せてもらおうか、秋葉原のVR乗りの実力とやらを」

何故か1 on 1ばかり。
まあ、そこそこに勝ち、かな。
最初は「ネタ風味逝くよーw」的にJGで入っていったら、747F。
747Fのことなら知らないでか、と。
がははは!! 俺様の勝利だw
AIが747Aだからじゃあないぞw
ちゃんとダメージ取っているし。
で、勝ったら、次の相手は戦ですか。
JG相手に戦ですか。そーですか。
しかも、こっちがリードしてきたら、すぐにダブルアタックですか。

というかアキバ、1 on 1でやられそうになったらすぐにダブルする人間多すぎ。
本当に強い人はそんなことしなくても勝てるのにね。
何、強い人と対戦がしたいのなら、西スポか、津田沼行けって?
ごもっとも(^^;
一度は逝ってみたいと思うのですが。
実際逝ってみたら瞬殺の様な気が。


晩ご飯はもちろん馬車道
いやあ、2年ぶりですけど、よかったです。

また機会あったら関東に行こうと思ったり。
そんなことを思ったのでしたー。