Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

はきゅん・で・どきゅんイベント

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/19862267.html

行って来ました。
本当は帰り際にレポを上げたかったのですが、バッテリーが上がりきって…………orz
アキバとか東京とかで充電が出来るとこ、誰か知っていたら連絡下さい。
Linux cafeがイベントやっているだなんて夢にも思わなかったよ………
充電屋、なんていう商売やったらいけるんでない、と思わなくもなかったり。
他にもノートパソコンホテル、と称して電気街付近でノートを預かって充電してくれる店とかやったら。
そうすればノートを下ろして軽量で移動が出来て、帰る頃には充電完了でウマー、と。

で、「はきゅん」こときこうでんみささんですが、

とっても可愛かったです

実際に「はきゅはきゅ」言っていましたw
萌え萌えビームの洗礼を受けてきましたw
ゲッター線を浴びたゲッターロボのように、なんか少しレベルが上がった(?)気がしますw
身長が156cmということなんですが、思ったより小柄で、可愛かったです。
思わず「はきゅーん☆」で、俺も「はきゅーん☆」となってしまいました(意味不明)

ただこのレポートを見ると午前中の方が面白かったかも、と思ったり。
アソビットの方は、参加者の皆さんが大人しめなのか、質問が来るまでトークに少し悩んでいた様子。
しかし、アイドルの中の人も大変なんだなあ、と思ったり。
雪の中寒いのに、薄着、半袖、水着、と。
まあ、何がともあれめちゃくちゃ可愛い女の子でした。
ちなみに今砂男がブームらしいw
今DVDを再生しながら書いていたりw はきゅーん☆
こんな娘が彼女さんなんかだったりしたら、RW+TBの後、近接、ターボ近接、回り込み近接、(ry ですよーw(滅)

今後も、清く正しい萌えの普及に努めて欲しいものです、ハイw

つーか、関西に来たら、逝くぞーw

なんかDVDではネコミミが多いですw
白スク水キターーーーー!!!