Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

大暴動大国中国に負けるな、町村外相!!

http://www.sankei.co.jp/news/050418/sei098.htmhttp://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20050418AT2M1800L18042005.htmlhttp://www.nikkei.co.jp/china/http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/mofa.html?d=18yomiuri20050418i113&cat=35&typ=t

ここが日本の正念場だ!!
ここが漢の上げどころやでっ!! 町村外相!!

しかし、アレやね、これだけ暴動が起きたのが全世界クラスで報道されて、少なくとも日本であれだけ繰り返されたら、みんな萎えるわな。
ODAなんか朝献だと思われていた、っていうことも明らかになったし。
しまいにゃ「オリンピック大丈夫なんか?」とかいわれる始末w
それに、潜水艦での領海侵犯事件もあったしなあ。
あれは不審船事件以上に問題やで。

しっかし、店開いていた在留邦人や留学生が………
まあ表に出えへん部分もあるしなあ。