Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

あびる優、続報

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/trouble.html?d=27gendainet07116771&cat=30&typ=t

「日テレは、担当プロデューサーの失態が招いた事件だけに、謝罪の気持ちもあって、あびるをできるだけ早い時期に起用する意向です。しかし、事務所としては決定的なスキャンダルなだけに、彼女の復帰は先延ばししているようです。彼女を切りたがっています」(芸能プロ関係者)

 いまだに、事務所とテレビ局にモミクチャにされているあびる、気の毒というしかない。

あびる優にもみくちゃにされた店の人の人生は?

なんか、悪いことしても反省すればオッケィ、なんていう考え方する人いるけど、被害にあった人は一生忘れられない傷を負うことがある。
そのことを考えたら、芸能界どころか、とっととくさい飯を食わせるのが妥当だと思うがいかに。