Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

残虐ゲームソフト、大阪府が規制を検討

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050308-00000408-yom-soci

そーですか、路駐がなんぼでも増える大阪の交通は規制せずに放置ですか。
そーですか、シンナーや麻薬をすって暴れるDQN・ヤンキーは放置ですか。
そーですか、毎日のように殺人事件で人が殺されるドラマに規制はなしですか。
そーですか、日本でひったくりが多い地域での犯罪者の取り締まりはなしですか。


正直言って、ゲームって、叩きやすいのよね。
それよりもっとひどいものってたくさんあるんだけどね。
何でも叩きやすいとこから叩く。
ヤンキー・珍走団DQN・薬中の暴れん棒男(藁)の取り締まりは出来ないくせに、ただ歩いているだけのアキバや日本橋のヲタ風味青年は狩る。
それが日本の正義らしいw
フィギア萌え族=犯罪者予備軍、なんていうトンデモ奇説を口走る人がテレビで奇声を上げているしw

もうね、大 阪、だ め ぽ