Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ただいま山陽本線移動中

諸事情により、実家に戻っています。
因みに移動手段は「新幹線」なるハイカラなものでなく、青春18切符(笑)
いや、このまったりとした移動手段を楽しみたくて。
この時間をたっぷり使いながら移動するのが何とも。
問題点はこれを書いている時間が2108で、全く外の風景が見られないこと。
が、その分やることはあるわけで。

そう、我々京ぽんユーザーがやることは一つ。
PCに接続して移動式モバイル!!


そんなわけで、各種ニュースサイト等を見ながら計測してみました。