Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ほりえもんニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050224-00000512-jij-soci

ねえ、もうね、フジもゑゑ加減にせえよ、と。
やることがみんなしてちゃちいねん。

今後メディアとインターネット産業の融合は進んでいくのは確実になっていくわけで。
それを考えたらそういったノウハウを持つ企業との融合は今後出てくるわけで。

まあほりえもんは、アレなところあるとしても、先は見えている、と思う。
マスコミ各社、判ってないんだろうなあ、と思っていたり。
地殻変動が起きているということに。
言論、報道、表現の自由が自分たちが独占できる時代は終わった、ということですよ。