Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

WILLCOM関連ニュース:体感1Mbpsは本当に出るのか?

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/special/8591.html

うーん、新カードはアンテナキャッチがよいのか。
けど、このレポートでは語られていないんだが、消費電力はどうなんだろうか、と思ってみたり。
俺もメガプラスの実験結果でもレポートしてみようかしらん? ……とはいえ、京ぽんだから32kしか出ないんだが。


タイトルに関しては、まあ色々あちこちからニュース引用してきているんだけど、自分自身できっちりネタレポもやりたいねえ、と柄にもなくだら癒し系サイトの管理人とは思えない発言をしてみたり。
そんなわけで、近々Fotofileの使い方でも覚えようかしらん、と。
何時になるか判りませんがw

ではまた次回にでも。
ではでは。