Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おぐゆうこそ、アイドルクイーン?

http://www.tanteifile.com/geinou/index3.html

うーん、ある意味そうかも。
アイドルっていうのは、ある意味憧れの存在でないといけないわけで。
というのが、最近のアイドルだ、とか言われている人たちって、彼氏・彼女がいたりして、くっついただの、離れただの、なんていうのをマスコミに暴露していたりなんかしているので、アイドルたりえない。
その辺が判ってない、っていうか、足りないわね。
おぐゆうは、やっぱりかわいいよね。
はきゅーんも。