Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

メイドさん占い

http://u-maker.com/68049.html


Bartonさんは 真面目なクラシックメイドさん です!
● 真面目なクラシックメイドさんさんのあなたは、誰にでも好かれるタイプのメイドさんです。安定した自分スタイルの持ち主で、大人びています。
どんなことでも卒なくこなし、頼りになる人というイメージをもたれます。
誰にでも好かれる反面、あまり自分の本来の姿を見せる事は少ないです。本当に心から許せる友人は少ないですが、一生の付き合いができるほどの信頼をお互いに持っています。
自分のちょっとした変化に気付いてもらえるととても喜びます。大きな変化は望まない傾向にあります。
● Bartonさんに幸運をもたらすライトは、サーチライトです!


まあ他にもいろいろあるんだけど、思考がまとまらないのでこの辺で勘弁。
後はだらだらと思うことを書くよー。

はてなを検索していると、まあ結構色々面白いネタが転がっているわけで。
黒歴史とか(げふんげふん

閑話休題。
こんな物が見つかったので、ちょっと関連話をだらだら
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b5%a1%c6%b0%c0%ef%bb%ce%a5%ac%a5%f3%a5%c0%a5%e0ZZ?kid=15863

個人的にはZZが好きなんだけど、それを言ったらみんな「えーっ」とか「初代しか認めん」という原理主義者の人もいるわけで。
俺はあの後半のシリアス風味展開が結構好きなのよ。
初代は……ORIZIN版が……(^^;
ひどく焦燥感を感じさせられたり(アフリカ戦線)、コロニー落としが成功してしまったり、コア3の少女の回とか、グレミーinクィン・マンサとか。
マシュマーもかなり好きだったなあ。
まあ、スパロボチックな展開だけど、最終回がたまら無くってたまら無くって……
ZZそのものが、スパロボやもんな。

どーもああいう、微妙風味のハッピーエンドが好きらしいです、はい。
Vガンダムはえらく素直に終わったしねえ。
「おかしいですよ、カテジナさん。マンガ版には全く出てこないだなんて(げふっ」
Gガンダムはきれいに終わっちゃったしw
もう東方先生、最高です!!


まあ、はてなに移っていやあ、ここっていいわあ、ともうのは、はてな検索をしたら……もう、アレでアレで……w
http://www.hatena.ne.jp/1107590198

なんていえばいいんだろ、他のサイトだと、ごく普通の回答が帰ってくるんだけど(教えてgooとか)、はてなって、質問そのものがなんか方向性が違うようなのが多いので、なんかそのままアレ風味というか。
それに、用語に勝手にリンクされているしw
その辺が気に入ってここに居着こうかと思ったり。

ここを訪れている一見さん、常連さんにだら癒し系を感じてもらえれば、何よりかと思ったり。
そんなわけで、一見さんも常連さんもよろしくお願い致します。