Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

次回予告とかー

昨日の日記では、WILLCOMネタを書いていなかったことを反省orz

次回から、この間読んだ本、『逆転戦略』のレビューを。
ちょっと長めになりそうなので、、お時間がある人は買ってきて読むが吉。
ちなみに、京ぽん「化け物のような機体」だそうなw

まあ、簡潔に言うと、俺はこの本を読んでいて、ギレン・ザビか、エギーユ・デラーズ閣下みたいな演説をしたくなったよw


「我々WILLCOMユーザーはドコモユーザーの10分の1以下にも満たない!!
だが何故ここまで戦ってくることができたか!!」
「見よ!! この京ぽんを!!
これぞ我らPHSユーザーの理想の集大成である!!
この後に続く、128kに対応可能となった柚ぽん、強化された京ぽん二号機、鮭ぽんによって、ドコモ、au、ボーダフォンは恐れおののくであろう!!
我々の戦力を甘く見ていたことを後悔することになるだろう。
ジーク、京ぽん!!」

まあ、こんな感じでw
PHS技術の優位性と、これからの3G携帯対策、といったとこが肝、かな。


まあ色々書きたいネタはあるんですが、まあ適当にリンク。