Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

がんばれジャストシステム

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0201/just2.htm

別に一太郎は使ってないんだが、ATOKM$-IMEより使いやすいんで。
とか言いながらも変換方式はM$-IME方式を利用していますがw

というより、裁判になっているなんてついぞ知らんかったよ。
ニュース見る限りでは大したこと無い内容だと思うんだけどねえ……
きっかけが判らんので何とも。

昔はジャストシステム嫌いだったんだけど、IMEがもうここしか出さなくなってしまって、
頼りになるのはここしか無いような気がする。
変換効率は割といい方だと思うので、使用はしているんだが。
昔使っていたKatana4.0が気に入っていたんだが……(また年がばれる話をw

まあ日本語IMEなんだから、きちんと日本の用語は変換できるものでないと。
「日本海」が変換できないIMEなんてイラネ。