Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

の狙い、そして次なるW-ZERO3の構想(IT media)

何か普通の電話機なんだよねえ、これ。
で、キーボードを開いたらまさに「ポケコン」。
なんか確かに電話機、なんだよねえ。

で、ちょっとニギニギシャコした印象としては、

・esの方が動きがきびきび
・入力は初代の方がキーが大きく楽
ATOK、変換候補沢山でウマー!!
・カメラ、少し時間がかかったかな?

こんな感じでした。
ただ………二台持ち………考えようか、とさせる部分があるわけで。
何が、というのは、USBホストが搭載されたこと。
これだけで、かなり使用できるものが増えるわけで。
後、これに合わせてプリンタメーカーなどがドライバ作成してくれれば、もうまさに「マルチプル・フレキシブル・モバイル・EDGE」!!←勝手に俺命名w


それはさておき、特設サイトが非常にカッコイイ、というか、思わずこみ上げてくるものが!!
出てくるメッセージなんだが、

部屋にこもって、
マネーゲームばっかやってないで、
汗水たらして働いたらどうなんだ。

豊かな国とは、
遊んで暮らせる国のことか?

歴史の教科書にはのってないけど、
歴史を支えてきたのは、働く人だ。

遊べるケータイと働くケータイ。
あなたに必要なのは、どっちだろう?

ゆとり教育で育った子供は、
やっぱ、ゆとり労働なんだろうか。

癒し系はブームだ。
ブームには終わりがある。
そろそろ、休憩は、終わりにしよう。

さあ、働け。

働くWILLCOM[es]誕生。

(WILLCOM NEWSさん7/19 W-ZERO3[es]スペシャルコンテンツがオープンの名無しさんのコメントより。全部調べてくださってお疲れ&多謝)


なんつーか、心にぐっと来た。
熱さ、というか、本当の意味での「本気」を感じた。
こういう事を胸を張って言える大人って、今いるんだろうか?
自分はどうなんだろうか?


そんなことを考えさせられた。