Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2006-02-13から1日間の記事一覧

本当はこんなに長々と書く気はなくって、簡単にちょこちょこっと付ける予定だったのだが………うーむ。 後、今日書きたかった一番のネタを書けなかった。 あれは長くなりそうだからなあ。というわけで、そろそろ寝ます。 おやすみなさい。

ニャー速。さんより

何度見ても、あのバナーは……結構萌え風味ですなwお前ら相談に乗ってくれ 誰もが一度はやってしまう若き日の過ちじゃよ、青年。 謝った後、ちゃんと合格すれよ。 取り敢えず、それが一番の恩返しだ。 結婚したらHDDどうすっぺよ? …………男達の永遠の課題だ…

「ラグナロ娘」七園未梨さんから、バレンタインチョコ(アキバblog)

可愛かったので、張っておきます☆ このサイトのニュースを選ぶ基準は何かって? それは、・社会的に俺が興味を持ったもの・事象 ・WILLCOMと携帯各社の情報 ・PCパーツとか、ノート(モバ系)とか、ThinkPadとか ・電気街の出来事とか、萌え的だとか、可愛い女…

人気のW-ZERO3は仕事に使えるか?(2)(日経BP ビジネススタイル)

この間初めてZERO3触らせて貰ったんだが、なかなかレスポンスいいじゃないの。 ああ、俺も欲しくなってきてしまったw パワーポイントの活用が出来る、というのは、確かに便利かもしれない。 あれ簡単に動きのあるプレゼン資料作れるしね。

auがアップルを追撃? 携帯電話にiPodと同等機能(日経BP ビジネススタイル)

提灯記事、乙w 相変わらずコメント欄が面白いことにwまあそれはさておき、これはもうまさにタイトルに偽りあり、羊頭狗肉もいいとこやね。 iPodは128kbpsのAACを基本にMP3再生・追加可能なのに対し、auのダウンロード音楽(着うた)は48kbpsのAAC。 で、電話…

ウィルコム定額プランご利用の皆様へ 携帯電話・PHS 通話比較(なおっきのぶろぐさん)

なおっきさん宅にウィルコムよりこういう葉書が送られたらしいです。 おおーっ、ということで、ということで重大なニュースだw

15歳・柏静香、萌える色気にドッキドキ (夕刊フジ)

みんなこういうの好きで、喜びそうなんで、これはっとくw

東京駅店長刺殺賠償、受刑者「一生かけ償う」と法廷で (読売新聞)

死刑でいんじゃね? 悪いって思うんなら、最初からすんなよ。 店長は間違いのないことをやったにもかかわらず、犯罪者に殺されてしまったわけで。 無期懲役なんて罪が軽い、と思うのは俺だけかしらん?

今日はあっさり簡潔風味に。本日のニュース更新: