Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

なんつーか、ウィルコムの発表会が間近なのにwktk感がなんか薄い。
うーむ、どうしたものやら。
実際京ぽん2+[es]で満足しているからなあ………
とは気にはなる、という微妙感覚。
W-OAMがなあ………というわけで、切り替えたいこととは切り替えたいかなあ、と思わないでもないかなあ、と思いながらも、W-SIM交換でもいいかなあ、と。
何せ320Kの時に微妙に不完全燃焼だったしねえ。
まあ来月中もやもやもやーんとしながら過ごすかどうか、まずは前哨戦かなあ、と。


ではでは。