Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

雑誌からネットに移った“バカ記事”の主導権(デジタルARENA)

ああ、確かにこれは判るなあ。
後、各種サイトとかも馬鹿ネタ減ったかなー、と。
もう情熱のほとばしるごとくお馬鹿ネタなどがあって、それを読むのが結構面白かったんだが。
今だとIT mediaのIT戦士記事が………最近少なくって悲しいw
クリスマスネタは最高だったw
IT mediaと言えば、写真撮影の際には必ず出てくる黄色いぞうさんの滑り台はどうなったんだろう?
最近出てこないのだが。
後、サイボウズで「ボウズマンの歌」なんていうものがあったんだけど、消されてしまったし………さきいさおが熱唱しているんですよ、「ボウズマン〜、ボウズマン〜 サイボウズオフィス〜♪」って。
「右手にマウス 左手に携帯 ビジネスマンを解き放つため〜♪」ってw
MP3で配信されていたんだが……
後、エロゲメーカーになるんだが、ねこねこソフトのクリスマスは毎年最高だったw
「も、もう判ったから、もう判ったから……御願いだからっ!!w」って感じでw



関連記事:
IT戦士 岡田有花リンク集(GARDEN)黄色い滑り台を占拠してITmediaに出るスレ(2ちゃんねる)