Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

硬い記事が続くので、やはり息抜きも必要よね。
息継ぎのない遠泳ほど辛いものはない!!

書きたいネタは貯まっているんですけど、なんつーか、相も変わらず進まない、というか。
まあまったりと進めていきますです、ハイ。


で、

なんかYahoo!の検索でトップに来ちゃいましたw


アクセス解析を見ていたのですが、ある用語で検索すると、スポンサーサイトを除いて、一番になってしまうw

さて、その用語は…………


だだ甘お姉ちゃん


いやあ、これで一番に来るとは夢にも思いませんでした。
誰だこんなキーワードで来た人w
先生怒ってないから手を挙げなさいw
他のサイトをさしおいて、何故ウチが、という疑問点があるのですがw


まあいい、時代はだだ甘お姉ちゃんだ。
弟くん、といって面倒を見てくれるお姉ちゃんだ!!
サー、イエッサー!!
姐さんじゃあない、お姉ちゃんだ。
おねえさん、ではなく、お姉ちゃんだからな。
試験に出るから、よくチェックすること!! ←何の試験だ、何の


ではでは、おやすみなさい。