Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2006-08-21から1日間の記事一覧

とりあえず、おやすみなさい。

大学生の一気飲みは「強要」か 責任求める声も(iza)

一気飲みうぜえ。 だけど、あれだけ急性アルコール中毒が言われているのにやる(やらせようとする、の方がいいか)バカっているの? 会社とかでもあるのよねえ、バカな長クラスや体育会系出身者に多いのだが、「俺の酒が飲めないのかよ」とか言って強要する奴…

幼稚…今どきの大学生たちの浅はかな犯行(iza)

「ソニーの悪夢」はどこまで拡大するのか(livedoor news)

アナベル・ガトー!!それはソロモンの悪夢w( ´ ∀`)σ)Д`) ソニーって、好きな人は好きなんだろうし、ウォークマンの販売の軌跡も知っているんだけど、VAIOを知っている身としてはなあ………… ぶっちゃけ言ってしまうと、「見た目だけ」「イメージ・CMのみ」…

ウソだろ!ガソリンもうすぐ1リットル170円(livedoor news)

一般人も大変だけど、宅配便の業者さんが……… 何かマジで脱ガソリンを考えなきゃあいけないんじゃあないの?

【ファンキー通信】忙しい人必見! 睡眠時間が短くても疲れがとれる方法って?(livedoor news)

「寝る前に避けるべき行為がいくつかあります。夕方以降のカフェインの摂取、大量のアルコールの摂取、頻尿の原因になる大量の水分の摂取、また寝る前にご飯を食べるのもよくないです。どうしても空腹な場合は牛乳を飲むようにしましょう」(同) …………… 牛乳…

【ファンキー通信】恋愛において年下くんは年上さんには勝てない!?(livedoor news)

優しいだだ甘お姉ちゃん風味だったら年下でもいい。(※何かよく判らないことを口走っています)

警官ピンチ…容疑者抵抗で発砲今年はや12件(iza)

いや、どんどん撃て。 この傾向について、首都圏の警察本部幹部は「職質や取り締まりの現場では、凶器をちらつかせたり警官を大勢で取り囲んで威圧する者が多く、一筋縄ではいかない。拳銃を構えなければ制圧できないほど危険な場面もあり、構えの件数の高止…

夏バテ

なのか、どうもやる気が出ない。 [es]のレポートも頭の中では出来ているんだけど、どうも書くとなると、もにょもにょな感じで。 茄子の天麩羅食べてえー!! どこかうまいとこないかしらん、飽きるほど茄子の天麩羅食べさせてくれるところ。 取り敢えず紅茶…