Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

内部統制を前に見直せ! ワークフロー:第1回 無人ヘリ事件が示唆するもの(IT media)

ずばり言うと、「ヤマハがバカだから」。
この一言だろ。
ワークフローの中に法律と照らし合わす、象徴に問い合わせの必要があるか確認の有無が含まれていないって………どんなに杜撰なんだよ。
将来中国軍で使用された際の責任はきちんと取れるんだろうな?>ヤマハ


関連記事:
中国人スパイに有罪 海軍の機密情報を持ち出す(iza)

 マック被告は中国生まれで、米国に帰化後、米海軍の技術開発などを受注するパワー・パラゴン社(カリフォルニア州アナハイム)の技術主任を務めていた。評決は、マック被告が潜水艦の探知を不可能にする推進機関に関する技術などを不正に中国に持ち出そうとしたと認定した。