Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Vistaってどうよ?-(IT Pro)

 と,Vistaで気に入っている部分をいろいろと書いてきたが,では改めてそのためにVistaの導入を他人に積極的に勧めるかというと,なかなかそこまでは言い切れない。例えば,ユーザー・インタフェースの部分でメリットを感じるためにも,OSだけをXPからVistaに入れ替えても仕方がない。やはりVistaを使うには,パソコンやディスプレイといったハードウエアを含めて,新しい環境に一新するのが正しい導入法だろう。何十万円も投資して,今すぐ入れ替えるべきかといえば正直疑問である。

動作させるスペック高すぎるのが問題だし。
XPで特に問題らしい問題ないし。
標準で動かすスペックになるまで、2〜3年かかるかな。