Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

大阪ハンマー少年強盗団を逮捕(スポニチ)

 信号待ちの車の窓ガラスをハンマーで割り、バッグを奪うなど61件の盗みを繰り返したとして、大阪府警少年課は26日までに、窃盗などの疑いで大阪府東大阪市の無職少年(19)らグループ15人を逮捕、3人を書類送検した。グループは同市内の4つの中学校の卒業生ら。「遊ぶ金が欲しかった」などと供述している。

  ( ゚д゚)     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄           
  ( ゚д゚)     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

これなんてマッドマックス2?


さすがに大阪民国の名は伊達じゃあない。


滋賀県の犯罪情勢:■都道府県別の犯罪率分布 表[PDF](滋賀県ホームページ)


何か一番上にあるんですけど………
笑い事じゃあないと思うぞ、この犯罪率の多さは。