Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ソフトバンク中間決算、孫氏「予想外割」を再度説明(ケータイWatch)

ゴールドプランについては、「ほとんどのユーザーは通話相手が1人か2人。ゴールドプランは、いわば"仲間ケータイ"とも言うべきもので、友人同士など仲間内で加入してもらうと、非常にお得。1日あたり3分以上話す人にお勧め。他社の料金プランなどあらゆるケースを想定しているが、家族向け割引サービスや長期利用による割引などを組み合わせて最も安くなっている人でも、1日6分以上話すのであれば、ゴールドプランのほうが安い」とした。

…………………


ほとんどのユーザーは通話相手が1人か2人

( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
_, ._
(;゜ Д゜)


仕事でもプライベートでも使いまくりですが。
通話相手が一人か二人だなんて、常識的に考えて、それはないだろー。


つーか、これがぶちバロスw
予想外割=仲間ケータイ
仲間と一緒にソフトバンク携帯に加入しよう!
夜9時までの間に
仲間と平均1日3分以上
話す人におすすめ!
9時以降も200/月の無料


( ´_ゝ`)フーン

このほか、ウィルコムのほうが安いのではないかという指摘について「ウィルコムはPHSで別の世界のもの」と述べたほか(以下略)

ウィルコムのほうが安いのではないかという指摘について「ウィルコムはPHSで別の世界のもの」


( ゜д゜)


(゜д゜)


別の世界のもの」だってよーぉ!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ、確かに電波の規格が微妙に違いますけど(携帯2GHz帯、PHS1.7GHz帯)、電波特性は似ているし、日本国内で使用している電話機で、相互に通話・メールの送受信が可能ですが何か?


いやあ、久々にこれは釣り発言だw
ま、良くも悪くも独自の文化圏的なところあるしねえw>ウィルコム
ぶっちゃけ、技術ヲタ好きな世界?w 後、ネタをネタとして釣られて喜ぶ、というかw


とりあえず、これ張っておくw


すべての070へ通話無料(WILLCOM公式)


ま、今までウィルコムでも出ていた音声通話定額プランの一番わかりやすい料金体系表やね。