Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【ファンキー通信】今話題の冥王星、実は萌えキャラだった!?(livedoor news)

 一番グッときた場面を引用させてもらうと、

 「今まで私を仲間にしてくれて、ありがとう。みんなにたくさんのあったかい思い出をもらったから、私はそれで十分です。どうか、私が勝手に回ることをゆるしてください。
うまく回れるように、今も頑張っています。そうしたら、もしかしたら、また・・・それは絶対にない。頭ではわかってる。でも、そうせずにはいられない私を、どうかゆるしてください」

 という冥王星ちゃんのセリフ。この直後の書き込みに「全宇宙が泣いた」という書き込みがあるのだが、お恥ずかしながら最近涙もろい自分もホロリときてしまった。

全宇宙が泣いた。