Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

素泊まり732円〜! 1泊109円のトクー!市も 直前予約に便利な「トクー!」(INTERNET Watch)

な、なんだってーっ??!!(AAry


今までは旅の窓口を利用することが多かったのだが、楽天に買収されてから何か使いづらくなったので、ベストリザーブに切り替え。
一休.comがいいという話は聞くが、あれは格安旅行相手じゃあない、といった感じなので、万年金欠の俺には無理w
高級ホテルは高級ホテルでの存在意義があると思うし、それはそれで泊まると結構気持ちいいのだが、私は寝る・とりあえず風呂・各種モバイル機器の電源補給さえ受けられれば、一泊¥3000位の宿でも平気だったりする。
カプセルなんかは引きこもり風味で、実は好きだったりw
ただ、カプセルはロッカーが小さくて荷物が入らないことがあるのでそれが難かも。
この間天橋立に行ったときも野宿を考えたが、ちょっといい場所が見当たらないのと、最近じゃあ田舎でも物騒だしね。
迂闊に一人で行動していると、どうなったかわかったもんじゃあない。
昔は駅のホームとかでも平気で寝られたのだが。


次から旅行行くときには利用しようw