Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

痛いニュース2ちゃんねるより

【横須賀】 韓国補給艦、"戦闘旗で挑発"直後に煙突が爆発 逃げる様に帰国
修理ぐらいしてもらって帰ればいいのに………途中で事故起きたらどうする?

31 名前:オワタ[sage] 投稿日:2006/09/11(月) 18:52:08 id:hJ1w8wtc0 ?PLT(11117)
>>14
変速機から漏れたオイルに引火


>>26
表敬訪問の時は、訪問先に敬意を表してでかい国旗は掲げないのがマナー。

39 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/09/11(月) 18:53:16 id:YaF8t6De0
>>26
自国の旗を、他国であんなにデカデカと掲揚するのは死ぬほど無礼なこと。

130 名前:B級アイドル[sage] 投稿日:2006/09/11(月) 19:22:20 id:BaP2Ypk00
>>26
軍艦旗をメインマストに掲げるのは戦闘旗と言って、戦闘行為の宣言。
通常、親善訪問なら軍艦旗は艦尾で、メインマストには相手国の国旗を掲げる。

へぇ>>>130

502 名前:求職活動中[] 投稿日:2006/09/12(火) 00:52:54 id:aHnmKKpQ0
今こそ「市民記者」とやらが
こういう事件の記事を書くべきじゃないの?

どうしちゃったんですかねぇ

激しく同意。
オーマイニュース辺りは取り上げないのかなあ。
市民記者の方だし。


【中国】"幼児の頭が巨大化する奇病も" 河川の6割、水銀などで「深刻な汚染」…残りも汚染進行中
日本もニュースでは、何故こういったニュースが取り上げられないのかなあ。
不思議だなあ。


戦国自衛隊をパクった韓国反日映画「天軍」、日本公開
もう紹介文からして、スゲエw

2005年、韓国と北朝鮮が共同で開発した核兵器がアメリカに引き渡される時が来た。

ちょwwwww38度線はどーした??!!
のっけから既にツッコミどころだらけなんですがw


就職の面接で落ちるような落ちこぼれ人間は 人事にとって最も退屈な存在
自己アピール苦手な奴だっているんだよ。
俺はそういうの大嫌い。

>>26、いいな、それw
>>517がイイコトイッタ!!


パソコンがなくなる?「これからはケータイの時代、ノートPCはもう古い」
俺もあるかでぃあさんとこで書いてきたけど、このレベルで給料もらうライターって、どうよ、と。

>>45に激しく同意。
後、>>109は確かだな。
普通は>>818の結論に行くのだが。