Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Lenovo 3000が救う、変わらないThinkPad(IT media)

それがきちんと結果に反映されていればね。


まあ、判りやすく言うと、こんな感じか?
しっかりしたGMを作るから、ガンダムも宜しく、という事なんだが、そのガンダムがやや不安視されている、ということで。
(↑なんてガンオタ的発言w)


んで、「ぶっちゃけGMの方が売れて効率よく儲かるじゃん。ガンダム作っているとメンテナンスめんどくさいし、ユーザーのチューニングうるさいし」ということにならないようにならなければよいのだが。


実際、今市場で猛威を震っているのは、GM級なんだよね。
DELLとかHPの安い奴とか、NECのvalue ONE級とか。

 PCの持ち運びについては、携帯電話同様だと個人的には想います。たとえば、私が使っている携帯電話はけっこう傷だらけなんですね。それでもちゃんと使えます。そういうPCがあってもいいんじゃないでしょうか。傷だらけになってもいいから、一日中外で使いたいとか、そのためには、いろんなタイプのネットワークに簡単に接続できなければならないとか、そうした部分をトータルで考える必要があります。

それに応えられていたのが、「IBMThinkPadだったのだが。


メンテナンスのよさとかトータルバランスで評価されても、最近じゃ価格だもんなあ………
その辺を見てくれる人って少ないからねえ………


次も「買いたい」と思えるPCであって欲しいと思う今日この頃。