Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

マーケティングはネットへシフト 米国同様テレビ離れが始まる(日経BP)

いやもう既に今じゃあ気に入っている番組をPC録画して見るだけだし、面白そうなのはGyaoで見ますが何か?
まあテレビって即時性には向いているんだけど、あくまでも流すペースの人の配分だからね。
後、編集し放題。
いや、どこの局とは言いませんよ? 発言をねじ曲げて放映したり、サブリミナル効果みたいな事を使ったり、都合が悪くなったらCMに流れたり、明らかに仕込みだろう、という人間の発言が大きく取り上げられたり。
いや、どこの局とは言いませんって、TBSやテレビ朝日やNHKだなんて、口が裂けたらいえないw


とりあえず、チャンネル桜を考えてみようかな。