Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おかげさまでウィルコムは、加入者数400万人を突破いたしました(ウィルコム公式)

ウィルコム、ユーザー数が400万人突破(ケータイWatch)
ついに来ましたよ、400万越え!!
さあ、次は500万だ!!

また冬モデル以降、ウィルコムブランドの音声端末では新機種がリリースされていない状況だが、「具体的なことは申し上げられないが、次の目標に向けて頑張っていきたい」(同社広報)としている。

また何かサプライズアタック?w
ZERO3の時もそうだったしねえw
AH-K3002VしかJATEを通してないようにみせてやきもきさせられて、それを誤魔化したかのように(註:褒めていますw)、WXシリーズ、それもダミーで本命はW-ZERO3!! なんて事をやられたからなあw

というわけで、今回のを予想してみるw


・男の子向けpapipo!
・WX300シリーズ改投入(WX305Kとか:W-OAM128k対応、ダイバシティーとか)
・WX315シリーズ投入(Java搭載とか? 全機種Bluetooth?)
W-SIM端末投入(??? 個人的には固定電話置き換え機能物投入かな?)
W-SIM-2を投入(web中着信可能とか、メモリー増量、とか)


私が思いつくのって、これくらいかなあ…………
WX300シリーズはシェア取りの為に、いいかもねえ……
H-SA3001Vで数押さえるのもいいけど、あれはもう完全に旧世代だし、あれがあまりにも普及しすぎて、WILLCOMの端末って、この程度のものなんだ、という認識がされてしまうとねえ、どうかな、と。
固定電話置き換え物投入となると、一気にシェアを取れる物が出来るんじゃあないかな、と思わないでもないのだが。

まあ何か動きでもあるのかしらん。
papipo!投入月だし。
wktkして待つしかw


24:40追記:よく考えたら、W-OAM対応だったら、128Kじゃあないだろう………
まあとにかく高速版の300系が出ないかなあ、と、そう思ってください(^^;