Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

“ヲタ女”絶賛「執事カフェ」でつかの間の“お姫さま気分”(産経新聞)

多分これは記者の(ry
まあよいではないか、よいではないかw
冗談はさておき、

 アフタヌーンティーセット(1890円)は、なかなかの美味。30種類以上の紅茶を取りそろえ、英国のウェッジウッドなど高級食器でもてなす。本物志向を目指している。

これはすごい。
ウェッジウッドときましたよー。
そのうち隠しにオークラやロイヤルドルトンでも入れるんじゃああるまいか?

演出は徹底していた。執事の本名、以前の仕事や年齢は教えてはいけないことになっている。三井さんに聞いてみても、「ご幼少のみぎりよりお仕えしていますので、お嬢様は知ってらっしゃるのでは」と切りかえされてしまう。

うわ、これかっこいい!!
俺も何か使ってみよう(←ムリ

しかし、インタビューの締めがくらたまかよ。
それはそうと、お出かけの台詞もよいではないか。
今日はさぼり、とか答えられたらどうするんだろうw
うむー、これは俺も行ってみたいかも。