Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

何か更新が一週間に一度ペースにw
週報、と切り替えた方がいいかしらん。
というのが、何か色々気分がのらなくって。
ウィルコム系のニュースサイトのみなさん、ほぼ毎日更新しているのを見ていて、すごいなあ、と思っていたり。

ネタ探しはきちんとしているんですよ?w
書いてもいるんですよ?
ただ、色々書く気分が……というか、ちょっと色々あって、かつ週末のアレがね………トドメを刺された、というか………なんか気の抜けた状態に。
正しいのを正しい、といえない、出来ないのは、やっぱり苦しいね。


そうそう、「また」なんですが、バイクのバックミラー盗まれました。
もう黙っておいていてもしょうがないので、警察に被害届を出しに。
なかなか丁寧で穏やかな若い人が調書を。
調書を取られた後、「仮に見つかっても、誰のか判らないから、帰ってこないけどいいかな」と。
もうそれはしょうがないと思う。
ああいう量産品だと、仮に見つかったとしても、シリアル管理でもしてない限りムリだしね。
けど、今回被害届を出したのは、こうして被害届を出すことによって、警察の方でも色々見回りを強化してくれることによって、少しでも治安がよくなればな、と。
実際バイク盗がもの凄く多かったのだが、被害届が多いので見回りを強化しておかげで、減ってきてはいる模様。
それでも多いらしいが。
バックミラーを取り付けているときにバイク屋さんともそんな話に。
実際こういった地道な事って、すごく大事なんだな、と。
そんなわけで、犯罪被害を受けたら、なんだかんだといっても警察に行きましょう。


だけど、やっぱりこの一言が言いたくてたまらない。
また大阪か!!

ホンマそうでもいわんと、やっとれんわ。


閑話休題。
まあまあそんなわけで、精神の均衡を保つために、最高の御伽話でも味わう気力でも貯めているわけでw
これはマジで、ガチ!
火薬祭り、漢祭り、刀祭りのニトロプラスが送る最高の魔術と鬼械神の御伽噺。
もう巨大ロボハァハァですよ。
全作斬魔大聖も、もう、熱い!! 熱い!! 熱すぎる!!
真のエンディングは御伽噺エンドだと思うのですよー!!! とw
俺の中ではデモンベインは、最強のスーパーロボットだと思っていたり。
非緋色金に覆われた自己修復能力と無限の力「獅子の心臓」を持ち、大十字九郎とアル・アジフによって無限の正義の力を引き出す世界最強のロボット。
かっこよすぎるぜ。

ただなあ……PCアップグレードしないとダメかなあ、と。
ちょっと今悩み中。



部活動:
先日747Aで13連勝!!
やった!! 初の二桁台連勝!!


ただね…………
座ったシートが……………


カードリーダー壊れていたのよ……………


デフォルト機体で、747Aは選択できるのよ…………


いや、一緒に組んでくれたE1の人は喜んでくれたからいいんだ。
うん、初めて組んだ人だけど、喜んで貰えるだけの戦闘が出来たし、連勝も二桁いけたし、よかったと思うんよ、うん。


やっぱり、人と喜びを分かち合えるって、いい事だよね!!
これがバーチャロンフォースのおもしろさだと思うし!!










俺もカード使いたかったよーorz




けど、連続して戦闘していると、きついきつい。
10戦目を過ぎた頃からバーティカルが入らなくなるし、撃破そのものが難しくなってくる。
まあ5分×13戦闘=65分連続で戦闘だもんねえ。
よくそこまで持ったもんだ、と。
以前、身内でオラタンやったとき3本14人抜きしたときもきつかった。
もう、若くないかもしれない、と思った。


ではでは、きょうはこんなところで。