Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

太田候補は“人間臭さ”で勝負(スポーツ報知)

 キャバクラ勤務について「友人と一緒に2か月ほど働いていた」と同陣営。詳細は明かさなかったが、事実を認めた。また、補導歴については「未成年の時に深夜に公園を徘徊(はいかい)していて補導された」とした。高校時代はバイク通学するなど、若干やんちゃな少女だったようだ。


普通の人はキャバクラでバイトをしたり、深夜徘徊とかしません。
バイク通学も、基本的に学校の許可がないのならしません。
普通に過ごしていると、補導歴もありません。

ここでバイク通学を突っ込まれている、ということは、校則でダメだったんだろうなあ。
そういった規則を守ることすら出来ない人が知事になろう、というのか。

これが庶民だと思う、という時点で民主党ダウト。