Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

そこまでやるか!献血アップへあの手この手(読売新聞)

もちろん、みんな行くよな?

俺は、別 に よ こ し ま な 考 え な ん て あ り ま せ ん よ ?
この引き籠もり系ヲタでも、世のため人のために生きていてせいぜい一つぐらい役立つのであろう、というのなら使ってもらおうか、と。
世間の中には病気で困っているという人達がいるわけで。
そういった人達ががんばれるように、と。
それ以上でもそれ以下でもないw


けど、これ今月末までなのね。
なあに、けどこれも増える方法はいくらでもあるw
メイドさん終了 → 次は看護師さんがお待ちしております。

いや、それ普通だしw