Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【ファンキー通信】「ブサイクは犯罪起こしやすい」・・・是か非か!(livedoor news)

絶望した!
人を見た目だけで判断する社会に絶望した!

そーゆー風に追い込んじゃうから、社会に対して怨恨しか持たなくなってしまって犯罪を犯してしまうんじゃあないか、と思うテスト。


だけど実際見た目で判断される部分あるしねえ。
例えば、服屋。
ヲタ風味な格好していくと、いいカモのごとくターゲットに。
口のうまいことうまいこと。
そんなこと言われたら、もうおにーちゃん、スニーカーにケミカルジーンズ、チェック柄シャツでバンダナ、手には穴あきグローブでリュックにビームサーベル挿して行ってやろうかしらん?w
(※↑今時こんな奴いねーw というか、そこまで気合い入ったのは見たことがない。都市伝説なのか?)
というか、穴あきグローブって売っているのか?
で、先生に聞いてみたら、こんな結果が……
基本的にヲタ系ファッションって、機能優先だからねえw
リュックを好むのも両手がふさがらない、と実用主義に基づいているから。
それに一度セカンドバッグのようなものを使ってみたのだが、どーもあれはいけない。
何か物を「わざわざ」取り出す、という行為が慣れないし、常に手に荷物を持つ、という習慣がない人間にとってはあれは非常に苦痛の行為だった。
バッグを忘れそうになることもしばしば。
かといってウエストポーチはなあ………
アタッチメント的な装備方法が一番便利で好きなんだが。

まあ、服装は程々にしておけばいいのでは、と思わなくもなかったり。
服の値段なんて、当てにならんしね。
不潔に思われないようにきちんと毎日シャツを替えるとか、アイロンをきちんと当てたものにするとか、よれよれのスーツを着ない、とか………すいません、クリーニング屋行くのさぼりましたw


ナニ? ベースのアップグレード?
…………
……………………
それは俺が教えて欲しいぐらいだ。