Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「PCの安全対策を」――メガネの眞鍋さんがPR(IT Media)

ごく普通のことなんだけどね………

まあ、アンチウィルスソフトを入れてない人は速攻オンラインで購入汁!!
アップデートしていない奴は速攻アップデート汁!!

一つの油断が、どえらいことに。




今日ブラクラ踏みましたorz
メールを多重送信させるスクリプトでしたorz
けど、Firefox+Beckey!だったので、特に被害はありませんでした。
この時ほどIEエンジンから離れていて正解だった、と。

迂闊にURLは踏まないようにしましょう、ホントに。