Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

@ほぉ〜むらんどりぃオープン 「ご主人様のために愛をこめてお直しします」

http://www.akibablog.net/archives/2006/01/post_252.html

いいなあ。
というのが、クリーニング屋さんでそういった業務してくれると大変ありがたいんだが、そういったクリーニング屋さんがなかなかないのが何とも。
ボタン付けぐらいなら自分で出来るのだが、何つーか、やはりうまい人にやってもらうに越したことはないわけで。
裾直しとかになると、やはりどうしてもそれなりの人の手でないと。

だけど何かこれ、うまい具合にやれば何か大きく育ちそうな予感。