Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

遊園地で歓声・復刻式典・クラッカー騒ぎも…成人の日

http://blog.livedoor.jp/ponbashi/archives/50057364.html

毎年恒例なんだけど、バカばっか。
バカな事した奴らはさっさと顔を晒して、逮捕してムショに入れればいいのに。

そういえば、生野区の成人式もバカばっかだったよ。
近所をたまたま通りがかったんだが、もうまさにヤンキーの集会と変わらん感じで、2車線道路の歩道側の一車線に路駐多数、オマケに路上側に人が出ていて通行の邪魔をしていたよ。


あんな奴らのための式を行うために税金を納めているのか、と思うと激しく馬鹿馬鹿しくなってくる。