Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

一部問題なしのマンション、全世帯に使用禁止命令 東京・世田谷

http://www.sankei.co.jp/news/060110/sha080.htm

倒壊してからじゃあ遅いもんなあ。

けど、この引っ越しとか、住所移転で掛かる手間や時間……そういうのを考えると、許されんな。
結局「信用」というものが一番大事、ということをこれから取り戻していく社会にして行かなきゃあいけないんじゃあないかなあ、と思える今日この頃。

多分これからがんがん見つかるんだろうねえ………


「偽造見逃し」一級建築士6人を処分へ 国交省、24日決定
http://www.sankei.co.jp/news/060110/sha097.htm

社会復帰できなくなるくらいの重罰を希望。

というか、こういうことをやったおかげで今の混乱があるわけで。
温情主義が常にいいとは限らない。