Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

下関駅炎上、犯人は74歳老人「むしゃくしゃしてやった」

http://www.sankei.co.jp/news/060107/evening/08iti002.htmhttp://www.asahi.com/national/update/0107/TKY200601070077.html

ざけんな!
何を考えているのやら。
しかも前科ありかよ。
もう犯罪者に関しては些細な犯罪でも重罰与えて、出所後、監視していった方がいんでないか?
性善説に頼るには、もう限界があるんじゃあないか、と思う今日この頃。

JRの方、がんばってください。
あそこは西日本−九州の交通の要だからねえ………
ああ、下関駅が……あの三角屋根は下関駅の特徴だったのに………。