Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

私はメイドさんであることが判明(謎)w



さて、クリスマス、というアレなイベントが過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか。


何? 仏教徒だから関係ない?


ただの三連休じゃあねえかよ!!


仕事だ!!


聞くんじゃねえ?



いや、まあ皆さん落ち着いて。


色々あったようですが、今回は三連休だったしねえ………
ゆっくり骨休めをした人もおられるのでは。


そんな中、素晴らしい男気が溢れんばかりに溢れる方が居られました!!


サイト『赤の7号』のMAS-Rさん。http://yellow.ribbon.to/~aka7/


いつも読んでいて思うのだが、普段は青少年の悩み相談から社会事象、さては御自身のプライベートに

関する出来事からビジネスのスケジュール管理、御自身の二次創作などきわめて多岐の分野に渡って書

かれておられるすばらしい日記です。
読むべし!! 読むべし!! 読むべし!!
問答無用で読むべし!!


特に12/24の日記を御覧あれ!!


すばらしい!!


次々と賞賛の声が届いております!!


昨年の12/24の日記も秀逸。
その前後当たりも読み応え有り、と。



さて、それに対して私は何をやっていたのか、といいますと………


白いむわむわ(謎:¥7770もしたw)を保護して、ごろごろ&モニターに張り付きしていましたw
むわむわのもこもこで気持ちいいのですよ、こいつ。


24日は……引き籠もりでしたねw
後、歴史の証人としての社会調査かな。
25日も、引き籠もってゲームして、部屋の掃除ですねw
MAS-R氏の言葉を借りるなら、勝ち組の部類でしょうか。
ゑゑ、黒髪巫女さんで赤リボンで料理がうまいとなると、もうどうしろ、と。
ガード不可!! つーか、自分から仕掛ける飛び込む突っ込む我に退路無し!!


詳細は、今回は端折ります。
色々書きたいネタはあるんだよ、ゑゑ。


至って平和でした。


では、良い新年を迎えましょう。
ではでは。