Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

いやあ、ついこの間は修羅場って徹夜になるか、と思うくらい焦ったが、まあ無事に乗り切った後、その翌日、会社の送別会。
つい久しぶりのアルコール分なんで少し飲み過ぎて寝転がってしまったり(←ダメじゃん
で、その後徹カラに付き合ってしまったり。
最初はいいんだが、最近の歌謡曲とか知らない上に(まあこれは別にかまわないんだが)、時間が進んでいくと、だんだんアレなわけで………


アパーム、アパーム、持ち歌持ってこい(AA略


時間、既に0200。
誰も起きてねえから、援軍頼めねえw
で、苦し紛れの脱出方法としては、サザエさんなんか歌ってみたりw
しかもユーロビートバージョンw
けど、原曲とあまり変わらなかった、というオチがw

徹夜しておうちに帰ってゆっくりベッド内で寝る。
ひたすら寝る。
眠りこけました。


で、日曜。
ちょっと晴れてきたので日本橋出撃。
ツクモの移転セールを見て、適当に店を見てぶらぶらして帰ろうとしていると、雨。
しかも強いよ。
うは。
そんなわけでゲーセンに行き、部活動。
でも雨。

仕方がないので旭屋書店で本を見ることに。
今日買ったのはこの二冊。

真田幸村 伝説になった英雄の実像 (PHP新書)

真田幸村 伝説になった英雄の実像 (PHP新書)

真田幸村は私の一番好きな武将だったり。
正に武に生きて、武に死した男、という感が。
右顧左眄する人が多いこの世の中、こういった生き方をする人は素晴らしいと思う。
じっくり読んでいこう。

萌える男 (ちくま新書)

萌える男 (ちくま新書)

電波男で有名になられた本田徹氏。
電波男ではめちゃくちゃはっちゃけていた感じだけど、それを今度は体系的にしたような感じでしょうか?
これもじっくり読んで行ってみよう。
この辺と組み合わせてみると、何か見えてきそうなものがある。

理系のための恋愛論
http://pcweb.mycom.co.jp/column/rikei/

これをこの間からつまみ食いをしているのだが………まあいいや、これは次回以降に回そう。
色々思うところがあるんだが。
今日もあるところで、あることがあったんだが(謎)
今日結構長文書いて頭回ってないし。


で、雨が止んだので、バイクへ。

ヘルメット、フェイスカバーを開けたまま行ってしまったので、中が…………

冷たかったですorz