Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

AH-K3002V発表!!

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0508/24/news034.htmlhttp://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/25342.html

ああ………ついに来ましたよ。
WILLCOMフォーラムでおおよそのことは聞いていたとはいえ、実際来られると、……うーむ。
スペックについてはこちらmemn0ckさんのwiki参照。

http://www.memn0ck.com/d/index.cgi?AH%2dK3002V

ん? 昼各ニュースサイトを見た時はめ「変更点はカメラなし以外変わりない」とありましたが、メモリーが1.5MB……?
これは………??
リモートロックのためのメモリーなのか、それとも何かの………?
記述見る限りでは、ユーザーデータとして使えそうですが。
けど、128k対応じゃあないのかよ………
ライトメールロックは12月対応……? ……orz

ただ気になる点があるのだが、JATEを再度通しているのだから、何か内部的に変更点があるのか、と穿ってみたり。
反面カメラ部分にカバーを掛けただけ、若しくはパーツカットしてソフト変更、とかになっているだけのものなのか?

初代味ぽんが初期型と後期型は別物のような性能、といわれるぐらいになっていた、ということを考えれば、前者の可能性も捨てきれなかったり。
逆に音声定額用の法人向けで目標3万台、というのから考えたら、カメラ外しの急造型京ぽん、といった可能性も。

だが、これではっきりしたことが。

本命はWX310K

よっしゃあぁっぁっっ!! 期待して待っていますよ、京セラさん、WILLCOMさん。


それよか、JRCや三洋が聞こえてこない方が気になったり………


#ぢつは一報を知った時にガクガクブルブルしていたのですよ。
 8/3の日記と違っていたらどうしようか、と。
 だいたい似たり寄ったりで、少し安心かもw


で、今我々WILLCOMユーザーにとって一番重要なことが一つある。

この改良型京ぽんの愛称をどうするか、ということだw

個人的には陸戦型ガ○ダムみたいな扱い(初代京ぽんがガ○ダムらしいw)で、「京ほん」がいいのではないか、と思ったりw
「゜」がカメラ、ということでw