Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アルバイト「きもいっ☆」でホッドドック会社謝罪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050824-00000007-mai-socihttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0508/23/news037.html

 発端は8月12〜14日に東京で開かれた「コミックマーケット」(コミケ)。会場に出店した同社フランチャイズ企業のアルバイトスタッフが、実名で運営していたブログに「みんな頑張ってバイトしています!まぁお客はみんなオタ」「大量オタ。これがぶぁぁぁぁあっているの。恐い!きもい!」などと写真付きで記事を掲載した。

バカですねw
確かに色々思うことはあっても、そのお客さんから給料の元を貰っているんだから、さすがにこれはないでしょう。
しかも写真付きで全世界に大発信、ですかw
サービス業の心構えの鼎の軽重を問われる内容の事件でした。
ネイサンズも災難だったなあ………
http://nathans.co.jp/

FLASHをクリックしたら速攻謝罪文書。
今回ネイサンズも被害者だが……そんなことを考えて採用しなければならなくなったようで。

取り敢えず、繰り返し言いますが、この女バカですねw

まとめサイト発見!!w
http://www.geocities.jp/hotdog_bolg/