Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

さよなら、僕たちの愛した「IBM」の「ThinkPad」

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0505/02/news004.htmlhttp://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NT/NEWS/20050502/3/http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0502/lenovo.htmhttp://it.nikkei.co.jp/it/news/topics.cfm

X31はまだまだ現役でがんばってもらう。
俺はこいつが最強だと思う。
いつでも、どこでも、「そばにいて支えてくれる」PCだと思う。
少なくとも俺の中では。

中古で引き取った235、X20、T23もやはり同じようにいいと思う。
こいつらもHDDやバッテリーを載せ替えたりして延命を図る。
最後の日を迎えるまで。

今までは宇宙に行ったり、エベレストに登ったりするほど信頼性のあったThinkPad
もうそれは見果てぬ夢になったのかもしれない。

だけど何時かは次世代の時期が来る。
次は……どこのメーカにしようかしらん?