Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

うーん、香ばしい番組がw

今晩から始まった『anego』というドラマ。
見始めたのは2250頃からだったんだが、かなり香ばしいw
公式サイトはこちら
http://www.ntv.co.jp/anego/


概要は(見始めたとこからなんだが)、

『前の日(?)合コンがあったらしい
      ↓
 女の子(派遣社員)がお持ち帰りされた
      ↓
 女の子、嬉しくって(?)社内メールで返事(?)
      ↓
 送ったのがCCで、仕事仲間全員知ることに
      ↓
 実は持ち帰った男、婚約者がいた。婚約者参上、「結婚しますからね」宣言
      ↓
 持ち帰られた女の子、ガン泣き
      ↓
 ヒロインの主任(?)ぶち切れ
      ↓
 持ち帰り男、上司問いつめ、「派遣社員だからといって首にしないで下さい」
      ↓
 それを見たホストイケメン風味の年下男、カコイイ!!(・∀・)
      ↓
 桜の木の下
 「ワタシ30過ぎのおばさんよ?」
 
 「姉御と呼ばして下さい」

あの年下男サラリーマン、しかも新人(?)にしては髪長すぎ。
営業かどうか知らないが、あんなのなんて普通あり得ない。

なんかなあ………なんでマスゴミってこういう燃料投下してくれるかなあw
何かまさに『負け犬女マンセー』主義が見え見えなんですけどw
ヤザンみたいに「見え見えなんだよっ!!」ってぶった切れるぐらいにw
おまえら電波男読め!!w


もう、なんて言っていいものやらw


本日もニュース更新行くよーw