Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

愛・地球博、どうよ?

http://www.sankei.co.jp/news/050327/sha077.htmhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050327-00000423-jij-socihttp://www.asahi.com/life/update/0326/008.html

なんか弁当持ち込み禁止で、中の飲食店はぼったくり、という情報が次々言われていますが?
交通機関も待ち時間はコミケ以上、かといって、人数が多いだろう、と思って準備したシャトルバスは使用していない状態。
なんかスタッフの手際も悪いんじゃあ、救いようがないわね。
スタッフの手際の悪いイベントは、必ず失敗する、というのは即売会関連でよくいわれている事。

企画者や起案者、誰?
責任者の名前、しっかり刻み込んでおきましょう。

つーか、弁当持ち込み不可って、何?
もう、見え見えやね、魂胆が。
自然環境壊して作った万博ですが、まあ、よーするに地元利益誘導だけで、本当に来る人のことを考えてなかった、と。
それより俺が一番言いたいのは「モリゾーっって、ムック2Pカラー?