Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

紅葉饅頭ウマー

広島名物といえば、お好み焼き、牡蠣、紅葉饅頭。
紅葉饅頭、略してもみまん。
にしき堂が一番うまいと思うのですよ。
帰りの食料に福山で補給したにしき堂のやきたて紅葉饅頭ウマー。
因みに俺は抹茶味と、餅とチーズ味が好きだ。
普通のこしあんも好きだが。
最近ではメープルシリーズなるものが新型として供給。
一つ\100ナリ。
(他の種類は\65とか\75とか)
メープルチョコ(ミルク)を食してみる。

チョコーーー!!

全身チョコだけに、甘いチョコ味が口の中に。


いやあ、やっぱりAir EDGE繋げながら、高速移動で通信していると、バッテリーの減りが早いわ。
しかも竜巻使っているし。

気が向いたり、書ける場所があったら再開します。