Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

PSP、不具合認定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050222-00000010-imp-sci

何かみんな出荷した中の**%と、とか言ううんだけど、実際にはそれ以上の数の不具合が出ているんだよねー。
以前富士通製HDDで不具合があった件に関してだけど、20台購入して、1年で10台、3年間で合計(累計ではない)18台逝きました。
中のデータごと逝ったのが10台。
確か不具合は6%程度だ、と言っていたけどね。
まああの会社は、秋草社長(当時)が「社員が働かないから、業績が悪い」と言っていたしね。
んで、その翌年の朝日新聞1月1日版で「アメリカのIT関連の人間は日本人なんか目じゃあないほど働いている」と言っていたけど、じゃあ富士通ではそれに匹敵するだけの報酬を出しているのね、と。
そんな話はついぞ聞いたことはないが、いかに。